「はぎマルシェ」久々に開催! | すずめのおみせはいかがでちゅん?

「はぎマルシェ」久々に開催!

雑記

2021年10月16日に開催された「はぎマルシェ」のダイジェスト動画を作りました。

「はぎマルシェ」は、生産者と消費者が繋がる場所を目指し、毎月第3土曜日に萩中央公園で開催しています。

今日は時折雨が降る中の開催でしたが、コロナの関係でしばらく開催できなかったこともあり、開催を待ち侘びていた人たちで大いに盛り上がっていました。

ちなみに今回は、ハロウィンをメインテーマとしていたそうで、その関係で普段以上に「かぶりもの」や「変装」をした人たちが多かったです。

「はぎマルシェ」についての詳細はSNSを見てくださいね。⏩(はぎマルシェ実行委員会

\すずめのおみせSUZURI店ですよ/

aliveonline
〜癒しのインテリアから感動のファンタジーまで〜

人気ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ スズメへ

タイトルとURLをコピーしました